TOP 豆乳バナナ さらさらスープ チョコレート 玄米 キャベツ スキムミルク

豆乳…代謝を高め肥満防止する大豆タンパク質とその効果をさらに高めるイソフラボン。大豆は、低カロリーで良質の栄養素を豊富に含むダイエットの強い味方。大豆のタンパク質を消化しやすいように加工した大豆製品の中でも特にタンパク質の吸収が高いのが豆乳。

バナナ…ビタミン、ミネラルのバランスの優れた消化吸収が良く腹持ちがいい。たっぷりの食物繊維で便秘を改善してくれる。




<作り方>
豆乳…100ml バナナ…1本

※豆乳とバナナをミキサーに入れて回すだけ…酸化して茶色くなってしまうので作ったらすぐに飲む。
<食べ方>
1日に1~2杯。食前に飲んで食事の量を減らす。
特に夕食前に飲んで夕食の量を減らすのが効果的。
<結果>
04/3/29スタート!約2ヵ月で6`の減量に成功。私の場合は、早く体重を落としたかったので朝食と夕食に食事替わりに飲んでました。はじめのうちは、物足りなさもありましたが続けていくうちに慣れてきました。ダイエットのきっかけを作るには、良いと思います。体重が減ってくれば少しづつ食事に気をつけて食べればリバウンドは、しないと思います。


今月のおすすめ
 


PR>>>アフィリエイト始めませんか?
筋トレ+有酸素運動の「スポーツボート」
ロリポップのドメインは選べる全85種類!!
●お試しセットのお申し込みは、今すぐコチラをクリック!
inserted by FC2 system