TOP 豆乳バナナ さらさらスープ チョコレート 玄米 キャベツ スキムミルク

6種類の野菜が痩せパワーを発揮!

このスープには、大量に食物繊維が含まれていて食べるとその中に含まれる食物繊維が腸を刺激して便通を強力に改善、体内に長時間とどまっている便を取り除いてくれるのです。

腸がキレイになれば血液もキレイになり全身の細胞が活性されます。

食べれば食べるほど体内の環境を整え代謝をアップしてくれます。




<作り方>
玉ねぎ3個、セロリ1本(葉は、入れなくて良い)、キャベツ1/2個、トマト3個(400gのホール缶でも良い)、人参1本、ピーマン1個、水2〜3?
<だし>昆布5g、かつお節10g、鶏がらスープの素小さじ1<味付け>しょうが1片、天然塩少々
野菜を好みの大きさに切って鍋にだし、野菜、水、を入れ中火で20分位煮る。野菜がやわらかくなったら天然塩を入れ火からおろす
食べる直前にしょうがを入れる。1杯=約86`cal、食用油や砂糖を使わなけれ味付けは、基本的に自由。
<食べ方>
夕食前に1杯食べるだけですが朝食や昼食に食べても量を増やしてもOK。
<結果>
06/01/09スタート!約2ヶ月で7.2キロの減量に成功!これは、すばらしいダイエット法です。体調も良くなり朝の目覚めも良い。身体もぽかぽか温かい。しかし…これは、冬向きのダイエット法だと思います。


今月のおすすめ
 


PR>>>アフィリエイト始めませんか?
筋トレ+有酸素運動の「スポーツボート」
ロリポップのドメインは選べる全85種類!!
●お試しセットのお申し込みは、今すぐコチラをクリック!
inserted by FC2 system