TOP 豆乳バナナ さらさらスープ チョコレート 玄米 キャベツ スキムミルク

キャベツの固い食感が満腹中枢を刺激する。

良くかんで食べると食べ終わった頃には、お腹がいっぱいになってきたと感じ、満腹感が約1時間持続するのでこの間に食事をすませ我慢せずに食事の量をおさえられる。

さらにキャベツに含まれる成分はお腹痩せに効果的。

キャベツは、食物繊維が多いうえに胃腸を丈夫にするビタミンUも多く胃腸環境を整えて便秘解消する働きが高くぽっこりお腹の解消につながります。




<作り方>
キャベツ1/6個分 、5cm角に切るこれだけです。
<食べ方>
食前にキャベツ1/6個を生で食べる。一口20回を目安に良くかんで食べる。

間食したいときは、キャベツを好きなだけ食べてOK。

ドレッシングは、ノンオイルが良い。

タンパク質(卵、魚、納豆、豆腐、肉、牛乳)1日70〜90g

主食一食につきご飯1杯

芋、かぼちゃは、控えて・・・

<結果>
07/01/10スタート!キャベツを食べ始めて1ヵ月…なんだか冷え性っぽくなってきてしまった為中断。これは、夏向きではないか?と思いました。 約1ヵ月で1.8`減。夏にまたチャレンジしたいダイエット法です。




PR>>>アフィリエイト始めませんか?
筋トレ+有酸素運動の「スポーツボート」
ロリポップのドメインは選べる全85種類!!
●お試しセットのお申し込みは、今すぐコチラをクリック!
inserted by FC2 system